« 星の都のキャンドルナイト | トップページ | 雲南旅行 ~昆明・円通寺~ »

2006年12月 3日 (日)

中山公園

先週まで寒い日が続いていたのですが、今週の週末はポカポカいい天気。

そんな訳で土曜は、そんな陽気に誘われて中山公園を散歩してきました。

中山公園は、漢口の真ん中にある公園。公園といっても日本の公園とは違って、ある意味お金がなくても楽しめる一大テーマパークでした!笑)

家族連れやカップルが、ぶらぶら散歩したり、コマや凧で遊んだり、屋台でお菓子を買ってベンチで食べたりと、思い思いの時間を過ごしています。

その中でも気になったのが、『屋外カラオケ』!笑)みんなかなり真剣に歌ってるんですけどなんだか微笑ましい(笑)

武漢に来られた時は是非一曲どうぞ!!

1_13 2_8 3_4 4_4 5_4 6_3 7_1

|

« 星の都のキャンドルナイト | トップページ | 雲南旅行 ~昆明・円通寺~ »

コメント

おひさしです!(∮^∀^)

日本はここ2,3日でなんか急に寒くなったみたいなんですけど、
中国は日本より寒いのかなぁ?!


てか、就職したらあたしも中国出張とかあるらしいです!∑(・Ⅱ・;)
縫製工場ちょろっと行ったりとか…

たぶん数日間だけど、入社までにパスポートとっとけって言われたし!


どこの地域かわからんけど、もしかしたら会えたりするかもですね~笑


あと、あたしのHPで画像アルバムも始めたんで
PCから見れるみたいなんで、よかったら見にきてくださいね♪


URLも画像アルバムの方のっけときますねぇ―↑↑


では、お仕事忙しそ―なのでこのへんでっ(*∀★)ノシ=33

投稿: cyaco | 2006年12月26日 (火) 23時43分

あけましておめでとうございます!!

本当に本当に返事遅くなりました!

台湾の地震以来回線の状態が悪くなって、その後中国国内の旅行(雲南省)に出かけてしまったりで・・・。すいません。

中国もいろいろなんですが、僕が住んでいる武漢はだいたい日本と同じくらいかな。でも先日旅行に行っていた雲南省は半そででも十分!本当に広い国です。

中国出張楽しみですね!どのあたりに工場はあるんだろう?
基本仕事ほっぽらかして遊んでるので(笑)、是非出張の時は声をかけて下さい。『Deep China』を案内しますよ~!!

画像アルバムをしっかりチェックしました!!

投稿: KINU | 2007年1月 3日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星の都のキャンドルナイト | トップページ | 雲南旅行 ~昆明・円通寺~ »