« 国慶節10日目~HONG KONG~ | トップページ | 国慶節11日目~MACAU~ »

2006年10月 9日 (月)

国慶節10日目~LUCKY HOUSE~

香港で泊まった『LUCKY HOUSE』。1泊70香港ドル(1000円くらい)と激安!!そして激汚い!!!

職場の同僚(中国人女性22歳)によれば「いいホテル」だとのことでしたが、ホテルの看板を見つけた瞬間苦笑い。まあ、昔はこんな安宿を泊まり歩いていたので、別に嫌いではないのですが・・・。

ここはバックパッカーの間では有名な安宿だそうです。今回も怪しい感じの旅人が6名ほど泊まっていました。ジャッキーに憧れスタントマンを目指している若者(?)、どこの国の女が安いと延々と自慢するバカ者などなど。大企業のサラリーマンでここに泊まっているあなたも十分怪しいとは宿のオヤジの意見(笑)

是非香港にお越しの際はお泊り下さい・・・なんて人には決してオススメできません(笑)

 『LUCKY HOUSE』 九龍上海街115(TEL2388-5919)

ちなみにここのオヤジは日本人なので日本語OK。

1_12 2_7

|

« 国慶節10日目~HONG KONG~ | トップページ | 国慶節11日目~MACAU~ »

コメント

うわーこの宿...
さすがに安いよね。(笑)
大企業のサラリーマンってこんなところに住めるの?
こんな小さいな会社で勤めていて給料も少ない私にもできませんよー。
逃げますよ絶対。

投稿: エミリ | 2006年10月17日 (火) 00時35分

コメント遅くなりました、すいません(遅すぎですね…笑)
本当に安すぎですよね(笑)
中国本土にも招待所という安宿がたくさんあるんですが、そこより安くそこより汚い…
一応写真の奥に見えるベッドが女性用らしいので話のネタに泊ってみるのもいいかも…なんて絶対無理ですよね。

ブログもようやく再開しましたのでまた宜しく!!

投稿: KINU | 2006年11月 6日 (月) 00時02分

哇塞:0
吓倒我了!不是吧,香港怎么会有这么烂的ホテル呢?!不可思议哦。。。
更不可思议的是,该不会还在里面住了一晚吧???哈哈哈

投稿: Randy | 2006年11月 9日 (木) 23時37分

哇塞:0
吓倒我了!不是吧,香港怎么会有这么烂的ホテル呢?!不可思议哦。。。
更不可思议的是,该不会还在里面住了一晚吧???哈哈哈

投稿: Randy | 2006年11月 9日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国慶節10日目~HONG KONG~ | トップページ | 国慶節11日目~MACAU~ »