« 湖北省博物館&東湖 | トップページ | そして今日もHaiderな毎日が続く・・・ »

2006年9月16日 (土)

仕事→カラオケ

折角仕事する気マンマンだったのに・・・(嘘)

会社のお偉いさんからカラオケのお誘い。もちろんOKです!!仕事?なんすかそれっ?ってな感じで即決。

今日のコーディネイトは、無印Tシャツ+Faliero Sartiのストール+TIM VAN STEENBERGENのはかまパンツ+同じくTIMの紐ベルト+GUIDIの編み上げブーツ

会社ではきっちりスーツ&ネクタイで、モード好きは内緒なのですが、今日の格好はギリギリセーフかと(笑)

それにしても、こんな感じで会社の偉い人と友達感覚で付き合えるのも中国だからこそ。3万人も社員がいればなかなか他の部門や立場が上の人と出会う機会もありません。将来役員になるやもしれない人たちと公私関係なく付き合えるのは色んな意味で貴重だと。

そんな訳で、「これも人事の仕事仕事!!」ってな感じで自分を納得させて、さぁ、行って来まーす!!

Imgp0591

|

« 湖北省博物館&東湖 | トップページ | そして今日もHaiderな毎日が続く・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湖北省博物館&東湖 | トップページ | そして今日もHaiderな毎日が続く・・・ »