« 成田空港にて | トップページ | 1万アクセス達成!! »

2006年8月12日 (土)

最近ますます中国での車の運転にも慣れてきて、タバコをぷかぷかふかしながら、音楽聴きつつ、鼻唄まじりにドライブ。

とは言っても、ここは中国。危険はそこらじゅうにいっぱいです。特に歩行者のマナーは最悪。写真は普通に50kmぐらいで運転してる時に撮った写真なのですが、写真のように横断歩道でもないところを、そこらかしこを歩行者が自由気ままに横断しています。

人を轢きそうになるのにも慣れました(笑)

まぁ、いい気分転換にもなるので、今月中にはリース会社にお願いしてカーナビをつけてもらう予定なので、これからはどんどん武漢市外にもドライブに行こうかと。

武漢にお越しの際は、TAXIきぬにご用命を!!安全は保証しかねますが・・・(笑)

Imgp0431

|

« 成田空港にて | トップページ | 1万アクセス達成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田空港にて | トップページ | 1万アクセス達成!! »