« | トップページ | 南光ひまわり祭り »

2006年7月11日 (火)

IN 広州

深センから車で2時間、広州にやってきました。

うちの会社から3人の人事マンが中国に赴任しています。僕と部長ともうひとり広州にいるH課長。今回の広州訪問の目的は日本人人事マン3人で課題の整理と今後の進め方についての打合せ。

打合せはまた明日ということで、到着した夜はH課長と合流。1次会は広東料理で。うまい海鮮&冬虫夏草酒でほろ酔い。2次会は日本料理屋で日本の酒をしこたま飲み。3次会は日本語カラオケのあるスナックでウイスキーかぶ飲みして泥酔・・・。

最近ストレス溜まりまくってるせいか、3ヶ月ぶりのカラオケにはじけまくり・・・(笑)写真はとても載せられません・・・(笑)

ホテルに戻ったのは深夜3時。あぁワールドカップ見なきゃとTVつけたようなのですが、その後の記憶がありません・・・。

おかげで翌日は一日思考がストップしてました・・・。

それにしても、なんだか飲んで食ってばかりの出張ですね(笑)さあ、これから武漢へ戻ります。

Imgp0300

|

« | トップページ | 南光ひまわり祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 南光ひまわり祭り »