« | トップページ | MARIA RUDMAN »

2006年7月16日 (日)

boutiqueW blog

密かにboutiqueWのblogがスタートしていました!!

HPにはこれまたWらしい 「blogをスタートしました。是非ご覧下さいませ」 の控えめ過ぎるほど短いコメント(笑、Nさんの仕業?)

以前から「blogをはじめようかと・・・」という話は聞いていたのですが、いよいよスタートですね。早速お気に入りに追加です(笑)

買い付けなど普段見れないboutiqueWの裏側。そして、皆さんの日々の気持ちが伝わってくるようなblogになれば素敵ですね。

メンズショップも8月末オープンと刻々と変わっていくboutiqueW。そしてそれでも変わらないであろうお店の空気。これからも楽しみにしています。

それにしてもblogの「munoz vrandecic」の写真に出ているブリーフケースが素敵です。こんなの抱えて会社に行くのも抜けた感じでいいですね・・・。

|

« | トップページ | MARIA RUDMAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | MARIA RUDMAN »