« 出発 | トップページ | 速報 »

2006年4月11日 (火)

ニーハオ!

とうとうやってきました中国に!

10時20分に成田を出発し上海経由武漢へ。武漢からは夜行列車に乗り継ぎ、目的地の十堰に着いたのは現地時間深夜12時(日本時間深夜1時)。

長い長い旅でした・・・。

今日は眠いのでとりあえずこのあたりで。

明日から早速仕事&歓迎会です。酒豪伝説の効果の程は・・・(笑)

|

« 出発 | トップページ | 速報 »

コメント

KINUさん!長旅おつかれさまでした。

わたしも昨日から新しい生活が始まってます。
もう、めちゃめちゃすごいけど(笑)
またゆっくりお話しましょうね。

それでは行ってきます。

投稿: hiromi* | 2006年4月11日 (火) 07時01分

ニーハオ!

長旅おつでした!

KINUサンが飛び立つに相応しい壁紙になってて、嗚呼行ってしまったのねん、なんて一瞬しみじみとしました。

前日お会い出来なかったのは残念ですが、
また!

環境の変化で体調崩さぬよう。
頑張ってください。
アタシも頑張って行きます!

投稿: DIAMOND | 2006年4月11日 (火) 08時21分

>hiromi*さん

hiromi*さんも新しい会社での生活がはじまったんだね。お互いちょっとずつかもしれないけど頑張ろう!!
僕は早速の昨夜の歓迎会で吐きまくりました(笑)言葉も全然わかりませんし、かなり苦労する予感がします・・・。
まあなるようになるさって感じで今日も仕事頑張ってきます。

>DIAMONDさん

前日お会いできなかったのは残念ですね・・・。まあ近々帰国するのでまた連絡致します。環境の変化っていうか酒のせいで体調崩しそうな予感がかなりします・・・(笑)危険・・・

投稿: KINU | 2006年4月12日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発 | トップページ | 速報 »