« ニーハオ! | トップページ | いくら? »

2006年4月11日 (火)

速報

Yさん・Nさん春秋ウコン粒も酒豪伝説も効果なしでした・・・。どうしようもないっす、白酒・・・

吐くわ寝るわもうボロボロ、当分アルコール摂取したくない。って書いてる間にも吐き気を催してきた・・・(笑)

あ~なんだこりゃ

|

« ニーハオ! | トップページ | いくら? »

コメント

恐ろしや・・・、酒豪伝説効かなかったのですね・・・。というか、いったい何が効くのでしょうか?(笑)中国の人の肝臓恐るべし!さすが4000年の歴史!あれらの対策をものともしない白酒に飲まれたKINUさんの姿はさすがに想像不可です。今後の参考までに!?またお会いした時に詳しく聞かせて下さいね!では、では。

投稿: y.s | 2006年4月13日 (木) 16時20分

こんばんは。すいません、続報入れ忘れてました!あれだけ飲んでも二日酔いには全然ならなかったので絶大な効果ありかと!(笑)
という訳で常にカバンに潜ませてます・・・。

それにしても飲み会はすごかったですね。50度のお酒をワイングラスの半分近く注いで延々一気し続けるなんてどんなバカな大学生だっ!って感じでした。お陰でマジに涙流しながら便所で延々と吐いてました・・・(泣)

とりあえず来週もあるようなので次こそリベンジです!!乞うご期待!!!

今日は会社を早く切り上げて町をプラプラしてみました。とても良い雰囲気の町です。また次お会いした時にご報告するのが楽しみです。

ではでは。

投稿: KINU | 2006年4月13日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニーハオ! | トップページ | いくら? »