« My trade mark | トップページ | パクリ癖が止まりません・・・ »

2006年4月 2日 (日)

祝3ヶ月!!

ブログをはじめて今日でちょうど3ヶ月。

思いつきではじめたブログも少しずつアクセスが増えたり、コメントも色んな方から頂いたり、ブログを通した出会いがあったりと、考えていた以上に楽しい3ヶ月でした。

今日もboutiqueWでお聞きしたのですがWのお客さんの中でも密かにご覧頂いている方もいらっしゃるようで・・・ありがたい限りです。

文章も下手でくだらない記事も多いのですが、頑張って更新続けていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。そして是非是非感想などもコメントで残して頂ければ幸いです。

|

« My trade mark | トップページ | パクリ癖が止まりません・・・ »

コメント

はじめまして~、YOUと申します。
ブログ拝見させて頂きました。
更新3ヶ月おめでとうございます!これからも更新頑張って
下さいね☆では、また遊びにきますね~^^

投稿: YOU | 2006年4月 2日 (日) 23時17分

>YOUさん

励ましの言葉ありがとうございます!是非是非また遊びに来て下さい。
それとブログ拝見しました。いい雰囲気のブログですね。またじっくり拝見させて頂きます。関係ないかもしれませんが、私学生時代に貯水槽の清掃のバイト(ほぼ仕事状態)しておりました。

投稿: KINU | 2006年4月 2日 (日) 23時28分

今日、拝見させてもらいました。

とても素晴らしい服を沢山お持ちですね♪

自分も欲しいのは沢山あるのですが、高校生という立場上

経済力がないので買えません↓↓

早くある程度の経済力を持って買いたいものです☆

投稿: 。。 | 2006年4月 3日 (月) 15時59分

こんばんは、コメントありがとうございます!
僕が高校の時は金ない+ど田舎ってことでいつも雑誌で妄想ばかりしてました…(笑)
でもお金のない中で工夫して服を着るのは楽しかったですね。古着とかもよく着てました。
これからも素敵な服を紹介していきたいと思いますのでまた遊びに来て下さい!

投稿: KINU | 2006年4月 3日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My trade mark | トップページ | パクリ癖が止まりません・・・ »