« 06-07 A/W Haider Ackermann | トップページ | 今晩の寝床 »

2006年4月 1日 (土)

Before After

引越し会社の都合で2時からの予定が5時からに急遽変更になりましたが、7時過ぎにようやく引越し終了。部屋もきれいさっぱりすっからかんです。

服と雑誌(装苑・FUDGE・流行通信のみ)と仕事の本とパソコンとトースターを航空便で送る予定だったのですが敢え無く重量オーバーで雑誌は断念。それとパソコンは壊れる可能性があるのでNG、トースターもなぜか調理器具は中国の法律で持ち込み禁止ってことで、結局服と仕事の本だけを送ることに(これだけで100kg!)。

そんな感じで多少予定は狂いましたがなんとか最後の手続きも終わりました。あとは出発を待つだけです。

|

« 06-07 A/W Haider Ackermann | トップページ | 今晩の寝床 »

コメント

引越しおつかれさまでした。
なんだか、KINUさんが中国に行ってしまうという実感がまだありません・・・。
(同じく内定をもらった実感もありませんが・・・やばい!)

Mattar可愛いですねー。惚れました。
こんなのを探し出すKINUさんもすごいけど(笑)

それから、DIAMONDさんの「池内博之に・・・」を読んで笑ってしまった・・・ごめんなさい。同じく東幹久も笑ってしまいました!ホントごめんなさい。
でも、3人とも共通点がありますね(笑)

投稿: hiromi* | 2006年4月 1日 (土) 22時00分

部屋にTVしかなくなって暇すぎでレスポンス早いKINUです(笑)

僕はもう中国実感沸きまくりだよ!ここまで部屋にモノがなくなるとね…。さすがに生活に支障をきたしております。雑誌のバックナンバーを持っていけなかったのがイタイっ。

Mattarってのが名前かどうかも分かんないんだけどね(笑)変なおっさんだけど意外とアクセはシンプルで好みです。

池内・東・KINUの共通点かぁー…、潤んだ瞳?(笑)

投稿: KINU | 2006年4月 1日 (土) 22時21分

結構レトロな感じの社員寮だったんですね、就職して初めて入った看護婦寮もこんな感じでしたよ。
にしても服と雑誌で100kgテすごい!!!
PCとかトースターはどうすんですか?
てゆーか中国にパンはあるのだろうか。
マーラーカオとか?

>hiromi*サン

はじめまして。
似てませんか?
以前何度か表参道のFUJIMAMA'Sでお見かけした事があって、そん時にキャップ被ってたせいか余計に似てるなテ思ったりw
黒けりゃいいテ感じかも。

投稿: DIAMOND | 2006年4月 1日 (土) 22時25分

築30年ですからね~、多分震度5強で倒壊するかと。
服だけで50kg!折角部屋が多いので一部屋クローゼットにしちゃおうかと目論んでます(笑)。PCは手荷物、トースターは断念です。ってかどうやら食パンはないらしいんです。中国のパンは基本菓子パンで甘いんだと…(泣)

投稿: KINU | 2006年4月 1日 (土) 22時33分

>部屋にTVしかなくなって暇すぎでレスポンス早いKINUさんへ

ほんっと、レスポンスの早さにびっくりです(笑)
わたしもすぐにここに来て「何してんだよ!」って感じだけど。
部屋に物がなくなって、中国実感沸きまくりって(笑)
中国に食パンがないの知っててトースター持って行こうとしてたんですか?(笑)
KINUさんが今まで毎朝部屋でトースト焼いてたってのも想像できないけど・・・。

Mattarってのが名前かどうかも分かんないんですね・・・
この人のこと、もっと知りたいなー。
私はやることのセンスが好みです。ステキ・・・


>DIAMONDさん

こちらこそ、はじめまして。
似てると言えば似てますね(笑)
キャップ被ってる池内くんとは確かに似ているかもしれません!

この間、KINUさんからDIAMONDさんのブログのことをお聞きして、ちらっと寄らせて頂いたのですが、
買い物病が出そうなのでお気に入りにいれたまま、覗くのを我慢しています。
給料が出たらゆっくりお邪魔しますね*

投稿: hiromi* | 2006年4月 1日 (土) 23時03分

暇なんでね…(笑)来週もあんまり予定がない…どゆこと?

GWに帰ってきた時に食パン焼き機を買おうかなって思ってたんだけどね。向こうでは自炊せざるえないみたいなんでメシどうするかが結構問題なんだよね。トースターは昔東京のサラリーマンは朝パンをくわえてスーツの上着を着ながら家を飛び出すもんだと信じていた頃(10年前)に購入。で全然使ってません。

他にもウィダーインゼリーを飲みながらMTBで通勤するっていうとんでもない勘違いもしてました。でこっちは実行済み(笑)

形から入る人なんでね…(笑)

投稿: KINU | 2006年4月 1日 (土) 23時51分

お風呂から出てきました。
レスポンス早いのって嬉しいなー*

食パン焼き機は日本で買っても、持っていけないんですよね?中国にはそんなのないだろうし。(あるかな?)
ところで、持って行けなかった10年モノトースターはどうしたんですか?
10年使ってなくて、使えるのだろうか・・・。
それにしても、KINUさんが自炊してるの想像できないな。(想像できないこと多すぎ)

ウィダー+MTBって(笑)
バニーにはなるし、なんてサラリーマンなんですか(笑)

投稿: hiromi* | 2006年4月 2日 (日) 00時08分

トースター テ パンがポンッ!テ出るヤツ?
それ欲しい。
ウチの母親はたまにパンを焼くので時々送ってくれるんですけど、うまいですよ自分で焼いたパン。
この際焼いちゃいましょう。

ウィーダーINゼリーなんかじゃとてもじゃないけど昼まで持たない大食漢です(汗

>hiromi*サン

アタシもhiromi*サンとこにお邪魔しちゃいました。
セルジュ、アタシも昔からスキなんですよ。
7連リングなくなっちゃって今や5連リングになってたり、
フランス エ キャロルが丸ビルにOPENした時に買った四角い【S O N E】リングがお気に入りです。
でもライブで結構なくしちゃったもの多し、です。
お給料入ったらまた遊びにいらしてくださいませ。
てゆーかアタシは今季はもう打ち止めにしないと。。。

投稿: DIAMOND | 2006年4月 2日 (日) 01時24分

>DIAMONDさん

そうそう、パンがボンって出る奴です。ピザトーストが焼けないので買ってからちょっと後悔しました…。
次回食パン焼き機の密輸にチャレンジしてみます!(笑)でもなんで輸入禁止なんだろ?
それにしてもhiromi*さんに同感なんですけどDIAMONDさんのブログは異常に購買意欲を掻き立てられますよね…(笑)

>hiromi*さん

10年モノトースターは実家送りです。すっかり存在忘れてたのですが片付けしてたら偶然見つけて。思いつきはよくないね。
僕も自分が自炊している絵が想像できない…。一応以前自炊をしようって思いたって調理道具一式揃えたのですが1回目の料理に失敗してお蔵入りになりました(笑)
多分2年後にはいい旦那になっているはず。ってかうまくできたらここで紹介するよ!(笑)


投稿: KINU | 2006年4月 2日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 06-07 A/W Haider Ackermann | トップページ | 今晩の寝床 »