« 気になって仕方がない・・・ | トップページ | 赴任日決定! »

2006年3月17日 (金)

VISA用健康診断

早起きして相模原病院に就労VISA取得用の健康診断に行ってきました(とりあえず短期VISAで入国するのですが、現地で就労VISAに切り替える際に中国政府指定病院の健康診断書が必要)。

まあ、朝いちで並べば昼には終わるだろうと思い、朝8時に病院へ。

がそれが甘かった・・

11時ごろ検診が終わったにも関わらず、1時間経っても結果が出ない!イライラして受付にいくと、HIVの検査がまだ出ていないとのこと。いつ出るのかを聞くと「今日中には出ますので・・あとどれくらい待てますか?」

し、信じられない・・、だったら先にそう言えってんだよ!

昼から仕事もあるしこれ以上待てないので検診結果は来週取りにくることに。

午後はZ事業所の方に出社。今日は管理職の定期異動の内示日ということでみんなソワソワした雰囲気。少しずつ噂も流れてきます。月曜には僕の後任も発表。早速再来週からは引継ぎです。忙しくなるな・・。

|

« 気になって仕方がない・・・ | トップページ | 赴任日決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になって仕方がない・・・ | トップページ | 赴任日決定! »