« そろそろ | トップページ | 酔っ払いin町田 »

2006年3月19日 (日)

現実逃避派

あ~ホントにやらないかんこと何もせずに週末が終わってしまう・・・

引越し準備ほったらかして、今日はWBCの日本-韓国戦に夢中になるし、昨日は昨日で南極物語でなんか泣いてるし・・・(笑)

で今更ながら探してしまいました。「ねえ、マリモ(著:ヤマダケイタ」。この本が原作の映画「いぬのえいが」を観て30代のおやじが恥ずかしげもなく映画館で号泣してしまいました。

ちなみに僕はテストの前日は必ず部屋の掃除をしたくなる人です・・・

Marimo

|

« そろそろ | トップページ | 酔っ払いin町田 »

コメント

いやぁ。
好みの映画まで似てるとは驚きですw
去年でしたけど、アタシも観ましたよマリモ。
http://yaplog.jp/d2nd/daily/200503/21/
実家で飼ってたももこを思い出しました。
号泣モンでした。
ちなみにマリモを一緒に観た友人のヨメと南極物語も観たいねテ話してたとこでしたよ。

昨日伊勢丹Re-styleに行ってきたんですけどKINUサンHaiderショートパンツがありましたッ。
ちなみにboutiqueWにあったレザーJKTの黒も。
すすすすす素敵でした。

でもANNの尻二重スカートを穿いてた店員様を見て、ANNノスカートが無性にに欲しくなってしまい。。。
残念ながら伊勢丹ANNでは完売しちゃったので、タイミングよくHaiderの入荷連絡をくれたfamilyで、ソッコーKEEPしました。

よってHaider麻ショートパンツは買えません(涙

お餞別にクダサイ。

あ、嘘です。。。

投稿: DIAMOND | 2006年3月19日 (日) 23時56分

こんばんは…今日は何もしてません…こんなことで赴任できるんでしょうか…(汗)

あの映画は犬を飼っていた人なら間違いなく号泣しちゃいますよね!僕も実家で飼っているさくら(存命中)を思い出して。

HAIDERのレザーJKTの黒!!創造しただけで素敵過ぎる…。アレってウエストが絞られててちょっと女性的過ぎるかなって思って試着してないのですが、前開けて着ると男でも着れそうな気がしてきました。

ANNの尻二重スカート気になります。どんなのだろう?今度見てみたいです。僕は今期まだパンツ買えてません…あ~焦る

投稿: KINU | 2006年3月20日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | 酔っ払いin町田 »