« 予防接種終了! | トップページ | DIAMONDさん »

2006年3月26日 (日)

片付けのはずが・・・

日曜は昼から引越し準備で部屋の片付け。送れる荷物に重量制限があるので家電と家具は廃棄処分することに。とりあえず何百冊もバカみたいに積みあがったファッション誌&サッカー専門誌の整理。装苑・FUDGE・流行通信だけ残して後は全部廃棄。部屋が4階でエレベーターなしのボロ寮のせいで外のゴミ捨て場に捨てに行くだけで何十回も階段を往復。

次に服の整理。とりあえず全部服を外に出して一枚一枚チェック。着なさそうな服は全部捨てちゃおうって思ってたのですが、「あっこれはあれと合わせれば・・」ってな感じで全然整理できず。

ここで体力が限界に。眠気も襲ってきたので部屋の真ん中に服が山盛りになっていて布団に敷けないので、部屋の隅っこに寝袋敷いて就寝。

水曜は有休とって片付けの続き。土曜はいよいよ荷出しです。

あ~気が重い・・・

|

« 予防接種終了! | トップページ | DIAMONDさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種終了! | トップページ | DIAMONDさん »