« 一応真面目に・・・ | トップページ | emic:etic »

2006年3月29日 (水)

Memory of my 1990s

今日は赴任休暇をとって部屋の片付け。片付けているのか散らかしているのか分かりません。昔の荷物をひっくり返してると、以前の引越しの時に荷物に紛れてどっかにいってしまっていた未整理の写真を発見しました。

チャリンコ野郎時代(1993年)

写真は大学1年の秋に友人と島根県に行った時の写真。でっかい荷物をチャリンコに積んで日本全国・トルコ・インド・etc。色んなところで行きました。本気で冒険家になるつもりでサラリーマンなんてクソだっ!って思ってました(笑)ちなみに隣の友人は別の会社で同じく人事をしていて現在中国赴任中。中国で再会するなんて不思議です・・。ちなみに彼には就職前に「お前は社会に出ても役に立たねぇ!!」って説教されました・・・(笑)

登山家時代(1996年)

大学4年の秋に信州の北アルプスに登りに行った時の写真。写真ではよく分かりませんが、ナナカマドが燃えるように赤く紅葉していてとても印象に残っています。実はこの翌々日は就職予定の会社の内定式。広島⇔東京の交通費が支給されるということで、どうせ金が出るならちょっと遠回りしてってことで信州経由で内定式に出席。登山用のザックを背負っての初出社はちょっとした話題でした(笑)

バニーちゃん時代(1997年)

そんなアウトドアな日々も遠い過去・・・。サラリーマン1年目。スナックでバニーちゃんになるの図。乳首はみ出てます(笑)。ホントこの頃は仕事もせず酒好きな上司と連れ立って毎晩飲んだくれてました(笑)この頃を知ってる人は未だに僕が真面目に働いていることを信じてくれません・・・。

|

« 一応真面目に・・・ | トップページ | emic:etic »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応真面目に・・・ | トップページ | emic:etic »