« 現実逃避派 | トップページ | ハイダーあんたすごいよ、まじで »

2006年3月25日 (土)

酔っ払いin町田

やあみんな元気かぁーーーーーーーー!酔っ払ってます。意味わかんないっす。酔っ払いすぎて家まで帰れねえ。で町田のマンガ喫茶でお泊り。深夜1時にNからの呼び出し。よく分からないけどタクって飲みに行く。Nからの誘いを断る訳ないっしょ。楽しかったよ。あと2週間しか会うこたぁないけど、マジで楽しかった。んじゃな、あんがとさん  そんじゃぁな!

|

« 現実逃避派 | トップページ | ハイダーあんたすごいよ、まじで »

コメント

KUNUしゃん、大丈夫ー?

赴任前で色々大変なんだろうけど、体調崩さないでね。
心配だよ。

投稿: hiromi* | 2006年3月25日 (土) 15時24分

おっ久しぶり!元気にしてますか?何やら専門学校忙しいみたいだね。暖かくなってきたので時には外の空気を吸って息抜きでもした方がよかよ。桜もチラホラ咲き始めてます。

赴任の準備はだいたい終わって後は引越しだけです。体調はいたって健康!中国赴任者でうつ病多発中らしいので行ってからは心配だけどね(笑)

それではまた。

投稿: KINU | 2006年3月25日 (土) 16時38分

無事でよかったよかった(笑)
ハードな日々ですが、わたしもかなり元気です!

桜もう咲いてるのー?
赴任前に花見でもしますか?(&ファミレストークも!)

そうそう、もしかしたら4月から仕事始まるかもしれなくってウキウキです*

中国でうつ病多発中って・・・
2ヶ月に一度はこっちに帰ってきてください!!

それから、Z事業所送別会(?)の二次会は参加しますので、朝まで飲みましょう。

投稿: hiromi* | 2006年3月25日 (土) 16時53分

さがみ野駅前の桜並木はもう5分咲きでした。今週の職場の花見のころには満開かな。それにも来るって聞いてるよ。会えるの楽しみにしてます。
4月から仕事するかもなんだ!楽しみだね。GWはちょっと微妙かもですが夏には帰国するので仕事の話期待してます。
では花見or送別会でお会いするのを楽しみにしてます。

投稿: KINU | 2006年3月26日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避派 | トップページ | ハイダーあんたすごいよ、まじで »