« 小倉隆史 | トップページ | First Contuct »

2006年2月17日 (金)

ガストでドリンクバー三昧

木曜は仕事を早めに切り上げ、友人Hとガストに。翌日早朝赴任前健康診断があるため夜9時以降の飲食禁止ということで9時まで限定の予定で酒抜き語り合いの会。

そうは言っても話はじめると止まらないのがH&KINUということで、結局夜7時から深夜2時まで語り明かす。余裕で9時以降の飲食禁止をやぶり、ドリンクバーでお茶飲みまくり。タバコも吸いまくり。健康診断の結果が心配です・・。

時には健康診断の結果より大切な事があるんだと自分に言い聞かせる。Hさんまたドリンクバーパーティやりましょう!!(笑)

そういえば、近所の駅に集合したら人身事故で電車がストップしてました。救急車が4・5台。20代男性の飛び込み事故で電車のガラスが割れて怪我人が多数出たらしい。語り合える友人の存在はやはり大きい。

|

« 小倉隆史 | トップページ | First Contuct »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20810/757631

この記事へのトラックバック一覧です: ガストでドリンクバー三昧:

« 小倉隆史 | トップページ | First Contuct »