« Jutta Neumann | トップページ | ニンテンドーDS »

2006年2月11日 (土)

FUDGE vol.33

折角の3連休なのに、水曜のフットサル大会で悪化させた肉離れのせいで外出もろくにできず部屋に引きこもり状態・・。

フットサルでの名誉の負傷ならまだ格好もつきますが、大会前日に普通に布団から起き上がろうとしたら肉離れに・・(笑)ホント年をとると信じられないことが起きます。

そんな訳で会社でタバコ部屋に行くのも一苦労。おじいちゃん並みのスピードで一歩一歩かみ締めながらタバコ部屋へ・・辿りついた後の一服は山の頂上で吸うタバコ並みの達成感です(笑)

そんな訳で今日発売のFUDGE5月号を部屋でゴロゴロしながら読書。今シーズンは雑誌もショップもロマンティックな感じの服を押している気がしてましたが、FUDGE5月号の特集もまさしく「白とレースとロマンティックが気分!」。

そんな中で気になったのがsuzuki takayuki。表紙の写真もsuzukiさんです。もともとsuzukiさんはダンス、ミュージシャンの衣装も手がけていたとのことで、そのせいかは分かりませんが、人が動きが加わって本当の美しさが現れる服のように感じます・・(そのままでも十分素敵ですが)

いやいや、ホント素敵です。

Fudge Photo_5

|

« Jutta Neumann | トップページ | ニンテンドーDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20810/674138

この記事へのトラックバック一覧です: FUDGE vol.33:

« Jutta Neumann | トップページ | ニンテンドーDS »