« ガストでドリンクバー三昧 | トップページ | 予防接種と長谷川潔展 »

2006年2月17日 (金)

First Contuct

今朝は朝から赴任前健康診断。生まれて初めてバリウムを飲みました。ヨーグルト味とかストロベリー味とか最近のバリウムは飲みやすいとみんなに聞いていて余裕こいていたのですが・・、

「こんなん飲める訳ないちゅうねん!!飲めればこんなこと言わへんて!!!!」

胃レントゲン室に響き渡る関西弁。とてもとても飲めませんでした・・なのに診療所の職員は「今時子供でも飲めますよ。さあ飲み干して!!」と既に涙目で嗚咽しているところに追い討ちをかける。

結局、所要量の半分で撮影してもらいました。もう二度と飲みたくない・・。

更に悲劇は続く・・

健康診断の後、パスポートを受け取り、その足で運転免許の更新&国際免許の取得に向かったのですが、厚木の駅前で激しい腹痛。近くのマンガ喫茶に飛び込み、トイレと入ったり出たりの繰り返し。白い下痢が止まりません・・。

結局、パスポートは何とか受け取ったのですが、運転免許の更新&国際免許の取得は延期。

あ~、バリウムって怖いっすわ。

|

« ガストでドリンクバー三昧 | トップページ | 予防接種と長谷川潔展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20810/757776

この記事へのトラックバック一覧です: First Contuct:

« ガストでドリンクバー三昧 | トップページ | 予防接種と長谷川潔展 »